ブログTOP / ガレージアール 本店 / 滅多に入庫しない新規入庫車両

滅多に入庫しない新規入庫車両

皆様こんばんわ~

ガレージアール本店のりょーちんです。

大分更新をせず時が経ってしまいましたが私は元気です。


ただ大分残暑にやられてバテ気味ですが・・・・

もう9月も半分過ぎているのにこの暑さ流石に堪えます

ただ暑いだけならまだしも蒸し暑いのはきちぃー


そんな本日ですが滅多に入庫してこない車両が入ってきましたのでご紹介させて頂きます。


IMG_5053.JPEG

MAZDA3 1.5Sツーリングファストバック R2年式 走行距離7.2万Km


IMG_5054.JPEG


IMG_5055.JPEG


IMG_5056.JPEG


こちらの車両何がレアかと言うとエアサスが付いております!

スタンス仕様の車両となります。

エアロとマフラーは付いておりますがそれ以外はノーマルの車両です。


内装も純正ですので快適仕様となります。


年式新しい車両ですので故障のリスクも少なくそれでいて6速MTの車両ですのでちょっとスポーツカーだと敷居が高いなと言う方にはお勧めの車両です。

車高もすぐに調節可能なので好きな時に好きな高さに調節できるのも魅力です。

車高調だとそうはいかないですからね。

スタンスやりたいなと思っている方是非お問合せ下さい。


IMG_5057.JPEG


ハイラックス Zブラックラリーエディション R1年式 走行距離3.8万Km


IMG_5058.JPEG


IMG_5059.JPEG


本店ではまず滅多にお目にかかれない車両です。

ここのお店にあるなら何か弄ってあるんじゃないかと思う方いるかと思いますがノーマルです(笑)


何も弄っていないハイラックスですが2.4Lディーゼルターボなのでトルクは凄いですよ


荷室が広く荷物載せたい放題。

FDじゃ考えられないくらいの収納力です(笑)


人も乗れて荷物も載せられる非常に便利な車というのが感想です。


アウトドア好きな方にはかなり打って付けの車ですね。


ご紹介したい車両ほんとはあったのですがまだお預けです。

これは正直現車を生で見たのは初めてだったのでかなりテンション上がった車両になるのですがご紹介出来るまでお待ちいただければと思います。