新規掲載車両

皆様こんばんわ~

ガレージアール本店のりょーちんです。


本日は新たに掲載させて頂きました車両のご紹介をさせていただきます。


まずはこちら


1.JPG


RX-8タイプS H18年式 走行距離9.7万km


2.JPG


純正OPフルエアロ 純正リアスポイラー 純正フォグランプ が付いております。


マフラーがアミューズ製のマフラーが付いておりかなりいい音ですよ~。

吹け上りも軽やかで回して楽しい仕様です。

因みにこちらの車両オイルクーラーが2基付いており冷却系が強化されております。


1.JPG


S660 α CVT 走行距離1.4万㎞


2.JPG


BBSホイール フジツボマフラー BLITZタワーバー モデューロRバンパー アクティブスポイラー 純正OP赤幌


アクティブスポイラーが付いている車両はなかなか珍しい車両ですのでかなりお買い得ポイントになります。

BBSのホイールで赤と言うのもかなり珍しいですね!


内装は基本的にノーマルですので目立った変更点はございません。


久しぶりにATのS660が入庫しておりますのでお早目にご検討いただければと思います。