新規入庫車両

皆様こんばんわ~

ガレージアール本店のりょーちんです。


本日は入庫したてほやほやの車両のご紹介をさせて頂きます。


本日ご紹介させて頂くのはこちらになります。


IMG_5071.JPEG

アテンザワゴン  XD PROACTIVE H30年式 走行距離3.2万km 6MT 2.2Lディーゼルターボ 4WD


【メーカーオプション】 ・CD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー(フルセグ) ・ドライビング・ポジション・サポート・パッケージ ・Boseサウンドシステム(AUDIOPILOT2+Centerpoint2)+11スピーカー ・360°ビュー・モニター+フロントパーキングセンサー(センター/コーナー)


上記がこちらの車両のざっとしたスペックになります。


IMG_5074.JPEG


純正ルックに近いですがAutoExe製のエアロパーツが所々に付いております。

IMG_5072.JPEG


IMG_5073.JPEG


フロントリップ フロントグリル リアスポイラー サイドバイザーがAutoExeのエアロとなっております。


IMG_5075.JPEG


ぱっと見では分からない箇所にもAutoExeのパーツがふんだんに使用されております。


マフラー ダウンサス フロントタワーバー フレッシュエアガイド インテークサクションキット シフトノブがAutoExe製のパーツに変わっております。


車はすごく綺麗な状態ですので手直しする必要も特に御座いません。



まだ掲載はされておりませんが店舗には車両御座いますので気になるなと言う方は是非ご来店頂ければと思いますので宜しくお願い致します。