FD入庫しました

皆様こんばんわ~

ガレージアール本店のりょーちんです。


本日ですが久々にFDが入庫してきたのでご紹介させて頂きます。


1.JPG

FD タイプRB Sパッケージ H12年式 走行距離13.5万km 


2.JPG

仕様はほぼノーマル。

ホイールがマツダスピード製の17incが付いております。

このホイールもなかなか見かけないので貴重なんでしょうね!


8.JPG


6.JPG

マフラーも純正です

純正マフラーですが新品で買うとかなりいいお値段するので状態が良いの付いているとかなりラッキーですよ。


12.JPG


エンジンルーム内もかなり綺麗な状態です!

タワーバーが付いてないのが少し物足りないですがホース類など比較的状態は良いかと思います。


赤のFDが入庫して来るのもかなり久しぶりな気がしております。

大体が色あせてしまっている車両が多いのですがこちらはまだまだ塗装の状態は良い感じでございます。

クリアも生き残っておりますし色褪せも皆無。

何カ所か傷はあるものの気にならない程度の大きさなので問題はないかと思います。


現在掲載上がっておりますので気になる方は是非チェックして頂ければと思います!!