通信販売のご案内

チューニングカー買取り

①欲しい車の問合せをして在庫確認と詳細を聞こう!

欲しいクルマを見つけたらまずは在庫が有るかどうか問い合せてみましょう!問い合わせ方法は

①直接電話
②パソコンメールで問合せ
③携帯スマホから問合せ

直接電話して問い合わせる方法が一番早くて確実な方法ですね!
どちらの方法にしてもまずは在庫があるかどうかを確認し、ある場合はその車の状態や雰囲気、チューニング内容など気になるとことを念入りに聞いてみよう!
あとは購入までの段取りや どのように進めていけばよいかを聞くべし!あとは総額の見積や車両の写真をメール又は郵送で送ってもらおう。

②ウィンマンズグループ店舗がこんな対応をしてくれるぞ!


電話やメールまた郵送でお問い合わせした車の詳しい詳細をお教えします。
更にスタッフが実際には気づかないボディーの傷や擦れ、
また機関の状態を事細かに教えます。
お客様は見に行けない分、自分の代わりとなって車を親身に見ますので
気になる部分はどんどん聞いてみましょう!
見積を一緒に資料をお送りいたします。

※広告以外に①傷、擦れ ②内装シートの焦げ破れ ③コンソールの状態、
④エンジンの不具合、⑤改造内容  ⑥事故の箇所など‐

②送られてきた見積や資料を見てこの車で決める場合!

車を購入する場合はまず他のお客様に目当ての車を取られないように先に内金を入れよう!
土日祭日は確認できないので振込明細などをFAX又は 写メでメールして確認してもらおう!

【振込先】 各店舗の詳細に御座います。



※注意※内金を入れる場合はいつまで車を取り置きしてもらえるのか!?は必ず確認してください。
またもし買わなくなる場合は内金が返ってくるのかどうかもスタッフに事前に確認しましょう!

ご入金を確認でき次第車輌在庫店舗からの
契約書類とお客様に揃えていただく契約書類と
お客様に揃えていただく以下の必要書類を
お送りいたします。

① 契約書類
② 委任状
③ 車庫証明申請書
④ ローン用紙 (ローンの方のみ)

キングバイヤーではご契約が決定した時点で
車両の整備を随時行っております。
いかに早くお客様の手元に車両を届けるかを考え
車両手続き、納車整備、パーツ取付、板金、修理など
各契約条件にあった作業を進めます。

お客様のお住まいの管轄陸運支局で
ナンバー取得!その後お客様宅へ

③待ちに待った納車となります!ご自宅へお車をお持ちいたします。