ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 極上の80スープラ入庫!!

極上の80スープラ入庫!!

皆様こんにちは!

キングバイヤーのりょーちんです。


本日は買取事業部が買取りしてきました超極上の80スープラをご紹介いたします。

DSCN6255.JPG

H14年式 80スープラ RZ-S カラー白 走行距離7.0万キロ 純正フルエアロ 社外車高調 

IMG_1705.JPG

IMG_1706.JPG

入庫後洗車しましてボディーコーティング施工済みになります!!

ですのでかなり艶が出ております。

IMG_1707.JPG

マフラーは柿本改製のマフラーがついております。



DSCN6181.JPG

内装もかなり綺麗な状態です!

オーディオは社外に変わっておりますがそれ以外は純正になります。

DSCN6182.JPG

こちらが現在の走行距離になります。

メーター交換とかではありません!!

実走行となります!

DSCN6188.JPG

エンジンルームもかなり綺麗です。

今のところ車両に不具合などはございません。


ここまで走行距離が少なく状態が良い車両はなかなか入庫してこないのでかなりお勧めの1台かと思います。

車両は店舗のショールームに置いてありますので夜でも外から見れるようになっております。

気になる方は一度ご来店いただければと思います。